乾燥肌のモニターセット

ふと思いついて日記でも書こうと思います。お昼までは「NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす」というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。先日から「iriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLK」のことばかり考えています。とはいっても、値段がするのでずーっと困っています。ついでにドルチェ&ガッバーナの目を見張るカバンにも手を出したいです。そうやって悩んでばかりの自分を何とかしたいです。
先日からアヤナスに関する話を頻繁に聞いてます。乾燥肌だけじゃなく敏感肌とかモニターセットに関して朝のニュース番組で扱われてましたね。アヤナスについてはこちらを参考にしてください。→アヤナス モニターセット
ランチは五目チャーハンを注文しました。食事代は890円くらいでした。ウワサどおり大満足でした。お昼過ぎてからは妹とお茶しました。驚くことに恩師の奥さんと出会ってビックリでした。ここ最近は有田哲平さんに人気が集まっているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。
今週末プレゼンを聞くため熱海へ行くつもりです。本当は、乗り気ではないんですけどね。このごろ胃腸炎で体調がよくないので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、百貨店に寄るはずだったのを完全忘却してました。夜ご飯はモスバーガーを食べることにしました。なかなかでした。
ここ最近はのどの痛みに苦悩しています。レビューが多いクリニックを訪ねてみたいと思います。友達にもらったAKIBA’S TRIP2+Aにでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからは日課としている本を読みました。今日は楽しみにしてた「夫婦は「気くばり」で9割うまくいく」という本でした。割と面白かったです。
あしたは同級生のコンサートです。わくわくするなぁ。おっといけない、ももち浜ストア(TBC)は今日までが返却期間だった。ま、明日でいいか?ではおやすみなさい。