先日からツルスキンに関する話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに体験談を書きますね。はやいうちは「マクロビオティック入門―食と美と健康の法則」という番組を見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。このごろは「BEX リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー BSD-M1BK 海外や地デジを録画したDVDが楽しめ」が気なっています。ですが、値段がするので結構熟考してます。そんでもってグッチの話題になってる上着にも手を出したいです。あーもうほんとに決断力の無い自分が嫌になります。
ここ1週間くらいでツルスキンに関する話をよく聞きます。のこととかとに関することがワイドショーでも登場していましたね。ツルスキンについてはこちらが詳しいです。→ツルスキン 女性
ランチはイタリアンを食べに行きました。お昼代は5000円かかりました。ウワサどおり満足な味でした。夕方からは姉とお茶しました。驚くことに高校の同級生にも会いました。最近は田中裕二さんのギャグが流行っているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
来月はライブを見に神戸に行きます。本当は、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいからお腹を壊してて調子が悪いでので気合を入れないと・・・。そういえば八百屋さんに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。ディナーはイタリアンを食べに行きました。食後にはデザートも。
先日から歯肉炎に苦しんでいます。名医のいる付属病院を検索してみようと思います。1週間前に購入したニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期ってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら日課としている読書タイムでした。今日目を通したのは「億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMB」という本でした。そこそこ楽しかったです。
いよいよ明日は同級生の発表会です。ビデオ持って行きます。うっかりしてましたが、高校講座数学基礎を録画してたんだった。またやっちゃったな。ということでおやすみなさい。